Web Site
アテンションジャパンプロダクツのサイトへ
Search
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Category
Entry
Archives
Mobile
qrcode
『2017 Autumn & Winter』 カタログ完成!

皆さまこんにちは。

少しずつ暑さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

東京は湿度が高く、少しジメジメとしております。。。

こんな時にはVlas Blommeのお洋服たちが

少しでも皆さまが快適に過ごせるようにお手伝いができれば、、、

と思いながら日々お嫁入りする商品たちを見送っております ♪

 

お店には「2017 Autumn & Winter」のカタログがついに!届きました。

暑いと秋が待ち遠しくなりますね!

s-IMG_2108.jpg

 

今回はブランド発足から10周年の

「Vlas Blomme Anniversary Year」の締めくくり、そして、、

新しい10年の始まりとして「Reminiscence(回想)」がテーマです。

 

「2017 Spring & Summer」は「La célébration(祝い)」がテーマで、

ベルギーのリネン畑で挙げられる、

祝福に満ちた結婚式をオーバーラップさせたコレクションでした。

「2017 Autumn & Winter」では、次の新しい朝、

新しい一日を迎える前夜の二次会をオーバーラップさせています。

 

中を少しだけ、、、

s-IMG_2109.jpg

はじめにでてくるのは、

春夏のテーマだった「ガーデンウェディング」の時にいただいたお花を

秋にドライフラワーにして大切に飾っているイメージで考案された

「ドライフラワープリント」☆☆☆

実際のドライフラワーをモチーフに

デザイナーが手書きで作成した柄をプリントに表現しています☆

とっても素敵な柄で、秋色が新鮮!

なんだかワクワクしちゃいます〜

 

s-IMG_2110.jpg

こちらは夜の香りが漂う少しクールな雰囲気☆

 

そして、7月下旬入荷予定の「綾顔料プリント」シリーズ。

s-IMG_2139.jpg

こちらは細かい凹凸感のあるフラックスカラーの生地に

フラットに顔料プリントをのせています。

秋のホワイトは新鮮ですね!

こちらは着用・洗濯を繰り返すことで、少しずつプリントされた色が落ち、

フラックスカラーがかすれて見えてきて、ヴィンテージの雰囲気に、、、

ご自身でじっくりと育てていただけるアイテムたちです ♪

 

続きはどうぞ、、皆さまお手に取ってご覧になってみてくださいね☆

お楽しみにっ!

 

カタログは店頭にて随時配布予定ですので、

ぜひ、目黒店、阪急うめだ6階「プレミアムカジュアル」内Vlas Blommeへ

お立ち寄りください〜!

 

また、7月11日(火)まで開催中の

伊勢丹 新宿店4階「POP UP STORE!」でもお配りしております。

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ〜

 

 

<< | page 2/804 | >>